2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月見ネコ


そう言えば、お月見にゃんこ。

IMG_0006_20091026222326.jpg

今年は、すすきも用意したのでした。
あんず先生大コーフンでしたよ。


| ねこ | 22:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園のコスモス


今日の東京は真冬かと思う寒さでしたが、前々からの予定だったので
写真ワークショップのメンバーで昭和記念公園まで撮影に行ってきました。

お目当ては、こちら。コスモスです。

IMG_0091.jpg

おなじみの薄いピンクのコスモスはもう終わっていて
可憐な黄色いコスモスの花畑が風に揺れていました。

ちょうど今盛りの畑は、黄色がメインなのですが、
帯状に他の色のコスモスも植えられています。

IMG_0044.jpg

こちらは、フューシャピンクのあでやかなコスモス。

IMG_0109.jpg

こちらは黄色とピンクの混じり合った不思議な色合い。

IMG_0159.jpg

もう少し濃いピンク。

IMG_0031.jpg

チョコレート色。

IMG_0078.jpg

おまけのこちらは、ソバの花畑。
小さくて可愛らしい花がたくさん付くんですね。

じっとしていると指先がじんじんと冷えてくる寒さでしたが、
みんなであれこれ言いながらの撮影は本当に楽しい♪
すっかり気分転換、ストレス解消してきましたー。

| 写真 | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

