2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関先にダンボール

IMG_0050 15-47-44

のびのびーっと(・∀・)

玄関先のダンボールハウスでごろごろするのが、すももの最近のブーム。
やっぱり狭いところが好きらしい。


| ねこ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョセフ・クーデルカ プラハ1968

DPP_0004.jpg

東京都写真美術館で開催中の「ジョセフ・クーデルカ プラハ1968」を見てきました。

モノクロのルポルタージュの写真展です。
写真のもつ表現力に圧倒されました。
見に行ってよかった。

| ねこ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリルを楽しむ猫

DPP_0002.jpg

落ちそうで落ちない、というスリルを楽しむあんず先生。

| ねこ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんず先生が見てる

DPP_0051.jpg

耳のカーブが見事なV字。

| ねこ | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫による飼い主サポート体制

猫たちによる、飼い主の自宅仕事のサポート体制は、こんな感じ。

DPP_0001.jpg

広くもないダイニングテーブルに集合して、応援してくれます。

DPP_0052.jpg

すももタンの特別サービス。
資料が見えないとかそういう苦情は聞き入れられないようです(;・∀・)

★ ひさびさに猫写真blogを再開しようと思います。
  ぼちぼちやりますので、どうぞよろしくお願い致します。

| ねこ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

