PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美白を保つ秘訣

猫たちが不妊手術のための入院から戻り、1日が経過しました。
なぜか鏡の前にたたずんでいる、すももさん。

IMG_2943.jpg

すもも 「これじゃ、可愛さが半減だわ!!」

というか、このままだとグルーミングが全然できないようです。
早くも手足が黄ばんできてしまったので、
お腹の手術跡を舐めないよう気をつけながら、
交代でエリザベスカラーを外してあげました。

IMG_2960.jpg

先にあんずのエリザベスカラーを外したのに、
なぜか張り切った顔をして側に寄ってくるすもも。
なんですか、その企んでいる顔は……。

IMG_2990.jpg

仕方ないので、すもものカラーも外してあげると、
なぜかあんずの首筋をべろんべろんと舐めはじめ……。
お互いにお互いを、大グルーミング大会になってしまいました。
カラーも外してあるし、自分で自分を舐めればいいのに!
猫たちの考えることは、よく分かりません。

そして、この後、小一時間ほどグルーミングしまくり。
今まで気づかなかったのですが、猫たちの白さは、
日々の入念なグルーミングによって保たれていたのですねー。

IMG_2930.jpg

グルーミング後は、エリザベスカラーをものともせずに、よりそって寝ていました。
どこまでも仲のいい奴らなのです。

------------------

おまけ 本日の夕ご飯

IMG_3086.jpg

焦って撮ったので、ひどい写真です。

帆立のバター焼き 南瓜の生姜あんかけ アボガド入り豚しゃぶサラダ
しめじと水菜のスープ ごはん

こういう素朴なご飯を毎日ゆっくり作って食べる生活がしたい!
けど、夏休みもあと2日になってしまいました。
ううう。
スポンサーサイト

| ねこ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yorunosoko478.blog105.fc2.com/tb.php/13-8d96725a

TRACKBACK

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/08/30 11:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

