PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげは何さ

夏休みの飼い主たちは、ちょっと旅行に行ってました。

IMG_1464.jpg

 おみやげ?

(……アンティークの琺瑯容器……)

IMG_1478.jpg

おみやげ!!

(……軽井沢で取れたお野菜……)


留守中はペットシッターさんを手配して、家で暮らす猫たちのお世話をお願いしました。

以前にも頼んだことがあるので様子は分かっていましたが、
・すももタン → お出迎えの上、膝に乗って甘えまくり
・あんず先生 → 初めは行方不明、だんだんと姿を見せるようになる
という感じだったみたい。

帰宅後は、ちょっと甘えん坊になっていましたが、毛の艶も食欲も変わりなく。
私が頼んでいるシッターさんは毎回猫たちの様子のレポートも書いてくれて、きちんと世話をしてくれたのが分かるので安心です。
猫たちもペットホテルよりは家にいることを好むタイプのようなので、今後も家を空ける際には、猫は自宅+ペットシッター手配になるのかなと思います。

軽井沢旅行については……明日以降書けるかな?
とりあえず、食べ物編については、お弁当ブログにアップしてます。

スポンサーサイト

| ねこ | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yorunosoko478.blog105.fc2.com/tb.php/206-f71aedf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

